こんな題名のとあるブログを読んだ口笛

 

飲み屋に行くことも多いから、ご馳走し

たり、逆にされることだってあるビール

 

目上の方だったり、先輩や上司にご馳走

になることもあるけど、基本的に自分の

お金で飲むべきであるし、人にたかって

飲むようになったらおしまいである。

 

でもいるんだなぁ~そんな人汗

 

例えば、わざと先輩や目上の人と飲みに行

けばもちろんご馳走になる確率はあがる右上矢印

なんならその確率が高い人をまた選ぶ。

そんな人はもちろん部下や後輩にご馳走す

ることもないガーン

 

それに、ハッキリとした上下がないのなら、

どちらもご馳走するべきではない。だって、

そこに優越ができてしまう。

 

ご馳走する側される側・・・

 

ご馳走されるより、出来ることならご馳走す

る側でいたいもんである爆  笑

 

ドーン!!物申す

 

おちまいビール