お笑いの陣内孝則さんが自身のTwitterで

 

「マジで痛風なる5秒前」

 

と写真📷️付で呟いてた爆笑

 

 

 
いやいやあせる 
もうスタートです☝️
既に始まってますよ昇天
 
酒場で痛風持ちの話すると必ず
 
「たまにチクチクする」
 
とか言う人いるけど、
それ痛風じゃないから😁
 
激痛だぞビックリマーク
しかも笑うほど痛いんだから笑い泣き
 
前兆は数度経験すると判るように
なるぞニヤリ つまり経験しないと見分けら
れないから(笑)
 
それでは過去のおっさんの
痛風写真📷️をどうぞm(__)m
 
 
 
※生々しいので見たくない人は
スルーを推奨致します。
 
おしまい。