「去る者追わず、来るもの拒まず。」

 

て言葉がありますわな。

この中の「去る者追わず」についてちょいと

思う所がありましてね・・・。

 

この「去る者追わず」てどう感じますかはてなマーク

 

例えばですよはてなマーク自身の不徳の至らなさで

相手が去って行くことだってあるじゃんはてなマーク

 

どの口が「去る者追わず」とか言うのだビックリマーク

て感じるやつがたまーーーにいるzzz

 

で、また次から次へと知人を作る(・・?

 

別に良いんだけど自身に非があるなら

追いかけなきゃ人として疑われるぜはてなマーク

 

まぁ、自分に非があるとは思っちゃい

ないんだろうなぁ。。。

 

おしまーい