今日は定期外来の日。

 

最近はジセレカを100mg×2錠に

がっちり治療を選択したので

痛みはなく順調。

 

ダイフェン(バクタ)をやめることに

なりました。

薬も減ったし、年齢も高齢ではないということと、

普通の風邪に効くのではなく、

ニューモシスチス肺炎の予防なんだって。

風邪予防だと思って飲んでいました滝汗

 

が、、

今朝起きたら、左手首ががっつり

腫れていて普通にしても痛い滝汗

朝何もできずに病院へ。。

 

CRPは0.2で大したことなく、

血液検査の数値は問題なし。

 

 

思い当たることといえば、

昨日夜遅い時間に塾の3者面談があって

(要はお高い夏期講習の説明)

塾代にパンチ食らってヘロヘロになって

夜22時頃帰宅したのでした笑い泣き

 

子どもは「いっぱい受講すれば合格できる」と

思い込んでいて、

いや、塾に洗脳?されつつあり、

いや、ちょっとは成績上がっているけど

塾がそんなに凄いなら

東大全員合格してるじゃん!!ってね。

 

 

私の医療費と住宅ローンと学費。

家庭と子供を持つというのは、

自分の趣味で使うお金がないよねえ

(旦那除く爆弾

 

私もぱああああっと、やりたいねえ。

 

・イケメンの人力車に乗りたいラブラブ

・最近始めた将棋ゲーム上達したい

→youtubeで将棋配信してる

 藤森哲也五段に教えてもらいたい!!

・体調を気にせず、夜飲みに行きたい

(夜の外出は翌日の体調が悪くなる)

 

ささやかな(2番目は違うぞ!)願いですが

楽しみを持つことが病気との共存に

必要なことなので頑張るわ。

 

ネガティブ思ったら、

言葉でポジティブ。

 

ポジティブな言葉を言うと、

自分の耳が良ーく聞いているから

その通りって思うみたい照れ

 

悩んでもいい!

怒ってもいい!

吐き出して、すっきりしたら

ポジティブ言おう飛び出すハート

 

みんな、生きててくれてありがとうラブラブ
一緒の時代を過ごしてくれて

本当にありがとう照れ