こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますおねがい


トイプーのちっぷくん🐾✂︎
今回もリノスペシャルフルコース で毛並みケア😉






換毛期も始まり毛並みのパサつきが出やすい春先😱

毛並みの集中ケアで換毛期後もツヤツヤキープを目指しましょうね🥹💕


チワワのホープくん🐾

今回はあわあわピンクビーツパックコース でお肌のケア☺️






ピンクの泡が優しくお肌のケア🥰

ビーツの天然成分がやさしくお肌を労わります🥹

春先の敏感なお肌にもってこいです🤩

ハスキーのさくらちゃん🐾

今回もフワフワさくらちゃん☺️



冬の毛から春の毛並みへ😌

今日もツヤツヤサラサラです🤩


シーズーのふうくん🐾
⁡今回はあわあわピンクビーツパックコース でお肌のケア☺️






炭酸のお風呂とビーツパックでお肌のケアもバッチリです👌



MIXのちーたくん🐾
⁡今回はビューティーコース で毛並みケア☺️






クレイパックでツヤツヤサラサラ🫶

ふわんふわんの触り心地でした🤩