こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますウインク


MIXのPoohちゃん🐾
今回ももちっとあわコース でお肌のケア☺️






合わせて抜け毛のケアもバッチリですね👌


シーズーのサボくん🐾
今回もスッキリサボくん☺️




今日もトコトコ店内のお散歩がとっても楽しそうでした😌

ダックスのレアくん🐾
今回はビューティーコース で毛並みケア😊






ツヤツヤサラサラになりました🥰


トイプーのラルフくん、イヴくん🐾✂︎
今回はもちっとあわコース でお肌のケア☺️








もちもちあわでしっとりです🥰

トイプーのルアナちゃん🐾✂︎

今回はもちっとあわコース でお肌のケア☺️





カサカサしているお肌はあわパックでしっとり保湿ケア🥺

赤みも落ち着いてきますように😌


トイプーのちゃるくん🐾✂︎
今回もビューティーコース でツヤツヤに☺️






今回はお顔スッキリカットへスタイルチェンジ😊

とってもお似合いでした🤩


ポメラニアンのKumaくん🐾
今回はもちっとあわコース でお肌のケア☺️






さらに肉球あわパックでおててもぷにぷに🥰

トータルケアもバッチリですね🤩