こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますウインク


トイプーのコロネくん、プリンくん🐾✂︎
今回はもちっとあわコース でお肌のケア☺️








今回もフワフワとっても可愛いお2人でした🥰


ダックスのみるくちゃん🐾
今回もビューティーコース でツヤツヤに😊






今日もとっても美人さんなみるくちゃん🥺

とってもお美しい〜🥰


MIXの姫ちゃん🐾

今回もビューティーコース で毛並みサラサラに☺️





⁡今日もスッキリカットで可愛くなりました😊


トイプーのティムくん🐾✂︎
今回はもちっとあわコース でお肌のケア☺️






今回も目指すスタイルに向け引き続きお顔ラインの修正とライン取り😌

スタイル完成がますます楽しみでした☺️


チワワのプクくん🐾
⁡今日もくりくりおめめが可愛いプクくん🥹




とってもいい子さんに頑張ったね🥰


トイプーのオレオくん、チワワのりりあちゃん🐾✂︎

今日も仲良くルンルン🥰












頑張ったね☺️✨