こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますウインク


トイプーのルイくん、グリくん、くれあくん🐾✂︎
今回はもちっとあわコース でお肌のケア☺️










しっとりあわパックでお肌の乾燥ケアもバッチリでした👌✨

ポメラニアンのうにくん🐾
今回もスッキリフワフワに☺️



トリミング後は甘え上手なうにくんでした🥰

ヨーキーのコロくん✂
今回もりんご炭酸 で体ぽかぽか🧡





トリミング後はルンルンご機嫌さんでした🥰


ラブラドールレトリーバーのハルくん🐾
今回は炭酸温浴 でリラックス😌






シュワシュワお風呂で抜け毛もスッキリでした☺️


トイプーのちゃるくん🐾✂︎
今回はビューティーコース で毛並みケア☺️






フワフワサラサラ🫧

ちゃるくんの柔らかい毛並みがさらにツヤツヤになりました🤩