こんばんは HoneyBeeですおねがい


本日ご来店のワンコをご紹介しますウインク


トイプーのてんくん、MIXのそっくすくん🐾✂︎
今回もお正月フォトコース🎍 でリラックス😌









今日もルンルンニコニコ🥰


年内ラストトリミングでツルピカだね🤩

トイプーのアネラちゃん🐾✂︎
今回はお正月フォトコース🎍 で毛並みもフワフワに✨







おパンツカット目指して今回は形出し🥰


久しぶりのおパンツカットとっても可愛くなりました🥹💕
⁡ MIXのセサミくん、ソルトくん🐾✂︎ 
今回もスッキリカットなお2人☺️



いつもトリミング後はたくさん走ってルンルンなお2人💕

今日もとっても楽しそうでし🤩



トイプーのララちゃん🐾
今回もおパンツカットでフワフワに☺️




ララちゃんも年内ラストトリミング🥰

今日もとってもキュートでした💓


トイプーのらむちゃん🐾✂︎
今回はお正月フォトコース🎍 でフワフワ☺️







らむちゃんも目指すスタイルに向け育毛予定🥰


モフモフ完成が楽しみですね🤩


ボストンテリアの小梅ちゃん、小春ちゃん🐾

今回はお正月フォトコース🎍 でツヤツヤに🤩









今日もルンルン楽しそうなお2人☺️

たくさん楽しめたかな🥰?



チワワのしーくん、ハクくん🐾
今回はビューティーコース でお肌もしっとり☺️








シーくんハクくんも年内ラストお手入れ🥰


ツヤツヤで新年をお迎えください☺️✨

マルチーズのモコくん🐾
今回はお正月フォトコース🎍 でお写真撮影もバッチリ👌







ニコニコ笑顔がステキなモコくんでした🥰