こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますおねがい


Aコッカーのにこるちゃん🐾

今回はお正月フォトコース🎍 でフワフワ毛並みへ😊








お迎えに来たママさんにも
「フワフワ〜💕」と毛並みのフワフワ感を喜んで頂けました🥰


クレイパックや温浴は皮膚を健やかに保ち
健康的な毛並みの育毛への効果も高いです🥹


毛量や毛のパサつきにお悩みのワンコさんにオススメです☺️



ポメラニアンのハッピーちゃん、トイプーのモモちゃん🐾✂︎
⁡今回は仲良くシャンプーコースでフワフワに☺️



元気いっぱいルンルンとっても楽しそうでした🥰

ボストンテリアの小麦ちゃん、小徹くん、小桃ちゃん🐾
今回はお正月フォトコース🎍でお写真撮影もバッチリ🤩












3人並ぶとそれぞれのキュートさが目立ちます🥰

みんなとってもいい子さんに頑張ったね☺️💕


チワワのイヴちゃん🐾✂︎
今回はお正月フォトコース🎍で毛並みケア✨








ツヤツヤサラサラになりました✨

トイプーのふうくん、いろくん🐾✂︎
今回はお正月フォトコース🎍 でフワフワ🥰










少しずつHoneyBeeにも慣れてきてくれしっぽぷりぷり☺️

トリミング後ルンルン店内を大冒険🤩
とっても楽しそうでした✨☺️



明日12/27はお休みとなります。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️