こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますウインク


トイプーのちっぷくん✂︎

今回もリノスペシャルフルコースで毛並みケア✨






今日もクラシカルスタイルがバッチリ決まっているちっぷくんでした😌


トイプーのてんくん🐾

今回もモコモコハーブコースでリラックス🌿






今日は手足スッキリカットでカッコよくなったね😎✨


チワワのカイくん🐾

今回ももちっとあわコースでお肌も毛並みもツヤツヤに🥺






今日もしっぽぷりぷりトリミング😌

少しずつ緊張しないでできる作業が増えてきていて嬉しいです☺️


ポメラニアンのうにくん🐾

今回も全体をふんわりカットに✨




とっても可愛くなりました✨🐶


トイプーのゆのちゃん、のあくん🐾

今回もモコモコハーブコースでお肌ケアも虫除け対策もバッチリ🌿








今回はポンポンスタイルにスタイルチェンジ😎

ゆのちゃんはおパンツカット目指して育毛予定です😍


ちっぷくん、てんくん、カイくん、うにくん、ゆのちゃん、のあくんまたHoneyBeeに遊びにきてねおねがい