こんばんは HoneyBeeですおねがい

本日ご来店のワンコをご紹介しますウインク


トイプーのはなびちゃん、エメちゃん、MIXのモナちゃん🐾

今回はモコモコハーブコースで虫除けケア☺️










今日もスッキリカットで涼しくなった3人🎐

これから始まる本格的な暑さへの対策もバッチリだね☀️✨



トイプーのコロネくん、プリンくん🐾

今回はモコモコハーブコースでスッキリに🌿








お風呂大好きなお2人☺️

今日も気持ちよさそうでした🥰


ポメラニアンのくうくん🐾

今回はモコモコハーブコースでサラサラに☺️






スッキリカットで今日もとってもキュートになりました☺️

トイプーのオレオくんが🐾

今回もモコモコハーブコースでリラックス😌






お風呂でお肌のケアもバッチリ✨

お肌もしっとり被毛もサラサラになりました☺️


チワワのりりあちゃん🐾

今回ももちっとあわコースでツヤツヤに🫧








キラキラ毛並みがステキなりりあちゃん💓

歩くたびしっぽがキラキラサラサラステキです🤍