こんばんは。ハニービーですニコニコ

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
私たちは、朝お店に着くまでに一苦労でしたガーンアセアセ
道も通れない所が多く大変でしたねえーん

さて、今日は知り合いワンコをシャンプーしました爆笑

ポメラニアンのチャチャですキラキラ
{A7F3F42B-2C85-4612-A7D7-3767E07CE111}

{C09B4631-2162-4F3E-9512-764DB8793D6E}

レーキングという抜け毛処理をしてあげたらモッサリ毛が抜けましたびっくり

ポメちゃんは毛のもつれに悩む飼い主さんが多いと思います。

このレーキングは抜けきらず残ってしまった毛を取り除いてくれますおねがい
また、ポメちゃんやダックスちゃん・チワワちゃんなどバリカンやハサミで短くしたくないけど毛はスッキリさせたい…そんな方におススメです爆笑

あと柴ちゃんにもおススメですウインク
換毛期の毛の生え変わりのお手伝いをしますキラキラ

{6031E12F-FE79-4937-988B-F729C8C1A949}

{DDD5C91E-7F97-4B90-BC16-7BC9DFD79156}

レーキングでスッキリさっぱりキレイになりましたねラブ