さて、第1部が終わりお腹が空いたので、横浜の海を見ながらパンを食しw
あまりの寒さに直ぐ中に入りましたw


私は第2部には参加出来ませんでしたが、2部が行われている間に裏では色々あったのですw

第1の目的は撮りたいシェリルレイヤーさんの撮影2部の参加だったようで、公演が終わるのを待ってましたぁ
意外な人とも突然な出会いがあったりw

たくさんのレイヤーさんと遊び盛り上がり、テンションが上がり過ぎて変な事したりw
たくさん写真を撮らせていただき、撮っていただき
本当にありがとうございました

そんなキャッキャしてる時に

何とー!!

監督だ~!!!!


コスプレ3人で両手を上げながら
「監督ぅお疲れ様でしたぁ~」
と挨拶出来ました~アップw
お写真はダメでしたが、河森監督をこんな近くで見れるなんてビックリマーク
いやビックリマークお会いできる何て思ってもみませんでした!!
でも、意外と周りの人達は気付いていないのか、分かりませんが監督に無反応でしたw


あぁ~
もう、思い残す事はないビックリマーク幸せでしたぁ~

イヤイヤビックリマークまだ思い残す事はたくさんありましたw
まだシェリルレイヤー撮ってな~い
更衣室の利用時間が迫っていたので、着替えの早い相方に写真を頼み、私はせっせと素に戻って来ました♪


短いようで長い、長いようで短いイベントはこうして終わりを迎えました…

そして、私たちはこのまま夜行バスで地元に帰って行きましたとさ