さてさてw

もう娘フェスが開催されてちょうど1ヶ月がたちましたね~w

やっとレポの続きです
どうしましょ~あまり覚えてないそりゃそうだよねぇ
あまり詳しく書けませんが…汗



さてビックリマーク

娘フェスですがw

第1部に参加してきました~
今までのイベントの中では一番ステージに近い席でしたよ~

一番ビックリしたのが、教会のステンドグラスがステージ一面に映し出された事でしたビックリマーク
みんなの
「わあぁ
と言う声が響きました
スクリーンだけでなく、会場の壁一面に広がる、あの映像は本当にスゴかったですビックリマーク


そしてそしてビックリマークw
ラジオの公開収録が行われw
遠藤さんの反応がスゴく面白く可愛かったですw
あの、焦ってる目が忘れられませんw
噂によると、2部ではあまりいじられなかったらしいですw
1部に参加して良かったぁ~


今回のイベントは歌あり、トークあり、映画鑑賞(?)あり盛りだくさんで
サヨナラノツバサのクライマックスの戦闘シーンでは、照明やレーザー光線も加わり迫力がカナリありビックリ
また観たいよ~アップ


今回、期待していた通り生でサヨナラノツバサを聴くことが出来ました
やっぱりカッコいいなぁ~
今回、まめぐちゃんの調子が悪いのか、音響が悪いのか…時々声が途切れてしまう時があり、何だか
まめぐちゃんがモヤモヤしているような…そんな表情をしてたような…
そんな気がしました…


またライブやらないかなぁ~今年、クロスオーバーらしき物をやるのかなぁ~音符