今ほしい物はドレッサー


学生の時に無印良品で購入したダンボールBOXがドレッサー代わりなんですけども、蓋ないけん中身が丸見えなんですよね


こどもが産まれてくるまでには!と去年決断したのに、なんだかんだいって今のが使いやすくて、ズルズルと今日まできちゃいました


ニッセン安いけど組み立てはもう嫌だー


コンパクトで安くて使いやすい完成品がほしい~


今朝ダイニングテーブルで化粧してた時にぴったりな場所を見つけたっちゃん!


それはここ♡

photo:01



あはっ♡

ダンナにばれたら何か言われそうだけど、今のところ入れるものがないけんしばらくはここがドレッサー代わり


オススメのドレッサーがあったら教えて\(^∀^)ノ