お昼過ぎ、洗濯物の様子を見に行ったら、

郵便屋さんのバイクの音が聞こえました。

我が家にも回ってきたようだったので、

そっとポストの中を覗いいてみると・・・・

 

待望のノンさんが到着した模様。(@_@)

紙袋をそっと開けてみると、

カプセルの中から、ハチノンさん登場。

 

(≧∇≦)きゃー、

ちるちるちゃんの記事に出てきたノンさんが、

まさしくそのノンさんが、やって来てくれましたぁ。

 

小さいのにすごく繊細にできているのと、

持ってみたら、驚くほど軽いのです。

壊してしまいそうで、怖いわぁ。

 

お外に撮影に行こうと思ったのだけど、

急に雲が出てきて、どんよりしてきたので、

急きょ、撮影場所を作りました。

 

ノンさんが入ってきた紙袋を切って、

色ボールペンを探してきて、

野っぱらを作ってみました。

 

では、ハチノンさんと、フレンドをご覧ください。

(我が家に大分前からいる、自作のプーもどき)

 

う~ん、ノンさんはかわいいのに、周りがしょぼ過ぎるぅ。

木が遠いので、ちょっと改善を試みる。

 

 

さっきより、ましかなぁ。

ノンさんの可愛さが際立って、逆にいいかもぉ。(笑)

 

 

かわいいですねぇ。(・(エ)・)

ノンさんメインで行くのが、1番いいですね。

 

 

右から・・・

 

 

左から・・・

 

 

後ろから・・・

 

 

そっくりですねぇ。すごいですぅ。

 

 

サブのほうですけど、お揃いに。

(サブは、PCのエミュレータでやってます。)

 

 

 

最後は、メイキング映像で・・・

 

 

 

ちるちるちゃん、どうもありがとう。(*^^*)

これからも、ますますライフイベント頑張る。

 

 

ハチノンさんは、3体ゲットしました。

ちゃんと、お皿1枚と食品サンプル各2個も。

後になるとやる気がしないので・・・

 

 

ガオガオノンさんも、超かわいいですねぇ。

明日用事があって、ちょっと3体は無理そうだけど、

がんばるぞー。ガォー!

 

そして、着ぐるみもゲットして、

ノンさんとお揃いになるのだぁ。

 

 

最後の最後・・・

キュリオの中に並べようと思ったけど、

しばらく近くで眺めるために、カプセルに戻っていただきました。

 

見に来てくれて、ありがと。(人´∀`)アリガトー♪

またノン(・(エ)・)