夜中に画像だけアップして、

記事書くのを忘れてました。

 

ピグパーティは、ほぼ毎日ログインはしてます。

日付が変わってしまうギリギリに、

キュンと友のお部屋に来たよして・・・

モグとかパズルやってると忙しい。

 

もらったリコがあるので、

着せ替えがちょっと楽しい。

でも、なるべく節約しています。

 

 

連続ログインだけで、コーデがもらえるキャンペーンですね。

まだ間に合うので、かわいいのが好きな方向け・・・

 

 

たま~に、ガチャ回しています。


 

夢花火ガチャだったかな?

2000リコで、10連回せて、★2レア1個確定、

これを1回やれば、大体浴衣と小物が揃うと思います。

レアは、花火のムード(背負ってる花火)が当たりました。

浴衣が3色あるのに、1色しか当たらなかったのが残念。

 

日々、ちまちまとリコを集めて、

たまに2000リコで10連を回す。

これが今の楽しみ方です。