異性のココに弱い ブログネタ:異性のココに弱い 参加中


これは昔から公言していますが・・・声ですねニコニコ

声フェチなんですよ音譜



そして、共感を得られないことが多いんですが、高めの声が好きです音譜



でも同性に関しましては・・・・ひらめき電球

アニメ声断固反対派!!なので(笑)



あと歌がうまいのにも弱いですね音譜高音の音譜

ミスチルとかポルノグラフィティとか音程ばっちりで(←ココ重要!)歌われたらたぶん惚れますーラブラブ


ただ、実際カラオケ行ってミスチル歌ってた男の子って1人ぐらいしか出会ってないような・・・ひらめき電球




ちなみに、私は声低めなんですが、やっぱり高音好きなので、カラオケは結構高音な歌をがんがん

歌います・・・あゆとかジュディマリとかアップ2・3曲でへとへとになりますあせる

そうすると、よく言われるのは、「歌声はいいのに何で普段はそんな・・・・・!(^^)!」


・・・・余計なお世話ですね!!アニメ声断固反対ラブラブ (笑)



話がどんどんずれていくけれど、最近歌唱力とか音楽勝負の歌手がいなさすぎてつまんないですね!(^^)!

AKBは歌うのは楽しいからよく歌うけど、音楽性を求めるものではないし(;O;)

何度も聞いて、歌い方研究して、何度も歌って・・・!みたいな曲ってほとんどない汗



正直音楽勝負だと思える歌手は女性だったらいきものがかりとかSuperflyぐらいかな…←オリンピック系音譜他には…JUJUやお休み中の絢香も上手いと思いますがアップ



あと、西野カナはキラキラした曲調と声がすごく好きなんだけど、あの会いたい会いたいの歌詞がしょぼん

中身も幼いけど、語彙力が乏しすぎますね~。曲と声がすきなので・・・もったいない(;O;)



アイドルブームはアイドルブームで有りだとは思うけど、日本のJ—POP文化にもっと頑張ってもらいたいなぁ~。90年代のバンドブームや小室ファミリー(懐かし)の頃はよかったとおもうんだけどあせる




話がずれすぎてまとめられなくなりましたー!アディオスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ