はじめまして | ほねやすめ!Amebaブログ

ほねやすめ!Amebaブログ

まったりと『ほねほねザウルス』等をご紹介していきます。気軽にコメントしてください!(☆YouTube、Instagram、Xでも大丈夫です☆)

※2023.12.23(土) 記事のタイトルと本文を訂正しました。
理由 : 身内から「まず、はじめましての自己紹介が基本じゃない??あとウキウキ感がスゴくて恥ずかしい。」と指摘を受けました。確かに読み直すと凄く恥ずかしかったです。
 
改めまして、私「ほねほねザウルス大好きおじさん」こと「ほねおじ」と申します!
年齢は30代、ド田舎で暮らしております。
 
今まで X(旧Twitter)、Instagram、YouTube、掲示板への書き込み等したことが無い、ネットに疎いおじさんです。
ですので、色々至らない点も多いかと存じますが、暖かい目で見てくださいますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
ほねほねザウルスも含め、玩具は大好きです!
約10年前は色々と集めていました。
 
収集していた商品⬇
「S.H.Figuarts」「ULTRA-ACT」「スーパーロボット超合金」「ウルトラ怪獣シリーズ」「ミニプラ」「M.I.A」「NECA社のエイリアン&プレデターの7インチフィギュア」「トランスフォーマー(ムービー、アニメイテッド、プライム等)」「ほねほねザウルス」「トランスフォーマーガム」等々...
 
※現在はほねほねザウルス以外所持しておりません!
 
ですので、多少ではございますが、上記につきましてもお話ができると思います。(自信ありませんが…)
 
 
約10年前も現在もですが、通販サイトの
 
「お客様へのおすすめ」
「こんな商品も見ています」
 
にて表示される品々の魅力に耐えるのはしんどいです。
特に「トランスフォーマー スタジオシリーズ」はカートに入れそうになります。
 
しかし、かつてコレクション(ほねほねザウルス含む)を、全て手放した時の喪失感や絶望感は二度と感じたくないので、我慢をしなければなりません。
 

 

記事の訂正といい、長文といい誠に申し訳ございませんでした。

うまくいかないかもしれませんが、これから色々と挑戦をしていきたいと思います。

 

今年中にほねほねザウルスのレビューを1件投稿したい…

 

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました!!