こんばんは!暑い日が続きますね!


本日YouTubeでアップしたのは


はにあしゅ旅行ガイド

『思い出の家族旅行』


です!

先週ラジオトークでアップしたラジオの動画版です。リスナーさんのお便りを真剣に読む様子や(長野は漢字が読めるかドキドキしながら読んでいます(笑))、身振り手振り多めで話しているので、ラジオトークとはまた違った楽しみがあると思います( ¯ω¯ )今回はそれぞれ自分の家族のことを思いながら話したりしていますのでぜひ!



▼動画はここから▼


ご視聴ありがとうございます!


▼次回募集テーマ▼

3コーナー全てのお題募集しております!

  はにあしゅ図書室 🆕

       ▶『はらぺこあおむし』 エリック・カール作

              はらぺこあおむしの感想や思い出を教えて                 ください!

   てらこは知りたい!🌲 

       ▶『好きな日常の音』 

   30日映画チャレンジ 🎬

       ▶『お気に入りの監督の映画』


▼おたより投稿方法▼

みなさんの状況に応じて各URL先でご投稿ください! 

アプリ『Radiotalk』をDLされている方▼
https://radiotalk.jp/profile/643575/questions/create 

 アプリDLされていない方▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-RnE6N37uCmoByjhRj9rB8JHBEiOuoeTxOrL8NO8r0zIC9w/viewform 


 ぜひお気軽にご投稿ください!