こんばんは🌙

暑い日が続くようになってきましたね。

映画って1、2、3...とシリーズ化していくと、

『やはり1作目がよかった』

『3で今までの伏線回収があってアツかった』とか推しのナンバーとかあったりしますよね。1作目が好きだったとしても2作目はどうなったのか気になって見たくなっちゃいますよね( ¯ω¯ )


はい!

本日のテーマは


30日映画チャレンジ

『続編のある映画』


です。



▼動画はここから▼


▼次回募集テーマ▼

3コーナー全てのお題募集しております!

  はにあしゅ旅行ガイド ✈️ 

       ▶『思い出の家族旅行』 

   てらこは知りたい!🌲 

       ▶『ついやってしまうクセ』 

   30日映画チャレンジ 🎬

       ▶『お気に入りの俳優が主演の映画』


▼おたより投稿方法▼

みなさんの状況に応じて各URL先でご投稿ください!
アプリ『Radiotalk』をDLされている方▼
https://radiotalk.jp/profile/643575/questions/create

アプリDLされていない方▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-RnE6N37uCmoByjhRj9rB8JHBEiOuoeTxOrL8NO8r0zIC9w/viewform

ぜひお気軽にご投稿ください!