こんばんは🌛

本日RadioTalkにてラジオアップいたしました!


今回のテーマは


はにあしゅ旅行ガイド

『旅する時に聞きたい曲は?』


です!


これからの季節に合わせた曲や、『旅』というワードから思い起こされるわくわくする曲が集まりました!

ぜひお聴きください!


▼ラジオはここから▼

 https://radiotalk.jp/talk/1168891


▼次回募集テーマ▼

3コーナー全てのお題募集しております!

  はにあしゅ旅行ガイド ✈️ 

       ▶『思い出の家族旅行』 

   てらこは知りたい!🌲 

       ▶『ついやってしまうクセ』 

   30日映画チャレンジ 🎬

       ▶『お気に入りの俳優が主演の映画』


▼おたより投稿方法▼


みなさんの状況に応じて各URL先でご投稿ください!

アプリ『Radiotalk』をDLされている方▼
https://radiotalk.jp/profile/643575/questions/create


アプリDLされていない方▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-RnE6N37uCmoByjhRj9rB8JHBEiOuoeTxOrL8NO8r0zIC9w/viewform



ぜひお気軽にご投稿ください!

心よりお待ちしております(*^^*)