名前がついてるから、
おバカなハニーちゃんは、
リフレッシュしなきゃ!って
必死になっちゃうのよね。
普通にダラダラでいいのよね。
リフレッシュ休暇なんて言うから、
ハニーの心が、甘えようとし始めて、
「私はリフレッシュする為に休んでる
んだから、余計なストレス与えないで!
なんなら何かしてくれ!」
という考えに至り、
今朝、寝坊して、なかなか学校に
行こうとしない1号に
いつも以上にイライラしちゃう。
お母さん、リフレッシュ休暇なのに
なんでストレスな事するのさ!?
ってね。
なんでリフレッシュ休暇なのに
いつも通り、洗濯して掃除機かけて
風呂洗って、家族の誰より早く起きて
誰より遅くまで家事せなあかんの?
ってね。
んなもん、家族にしてみたら
勝手に会社が与えたもんやろ?
って話。
やめたやめた!
ただの休みじゃ。
息子にイライラ出来るのも
家の事出来るのも、
本当は幸せな事なんだもの。
もう振り回されたりせんぞー!
話は変わって明日はバレンタインデー!
皆さん愛する旦那様に差し上げるのかしら?
ハニーはあげませんわよ?
バレンタインって、貰う事の方が
断然多い人生です。
息子ら貰ってくるのを楽しみにしてるけど
なかなか貰えない。
みんなの恋愛か成就しますように!
