アメリカでは

バレンタインデーは

男性から女性に贈る日です♪

 

なので昨年までは

オフィスの近くのショップで

旦那くんがおいしそうなチョコを

買ってきてくれていたんですが、

 

今年は

リモートワークで

ずっと家にいるのでそれはなし 笑い泣き

 

 

ということで、

 

先日にも書いた

あの黒糖チョコを夫婦で

たまにモグモグしています(笑)

 

 

でもこれ、

 

本当においしいから

絶対に食べてみてほしい ラブ

 

 

黒糖のあまじょっぱさが

クセになるの チュー

 

~~~~~~~

~~~~~~~~~~

 

 

週末にオーガニックスーパーの

ホールフーズに行ったら、

 

入口のあたりには

バラをメインにした花束が

たくさん用意されていて

 

いつもより多い

ひとりで来店したらしき男性たちが

奥さんやパートナーを想ってか、

 

次から次へと

自分の買い物かごにそれを

放り込んでいってました本命チョコ

 

 

でもね、

 

よく見ると

ちょっと枯れかけたのとか

色が良くないのとかもあって、、

 

もらう側の女性からしたら、

 

あぁぁ、

もっとよく見てから選んでぇ~!

 

と叫びたくなるものも 笑い泣き

 

 

だけどあまりよく見ないで

ポーンとかごに入れてしまう

男性も結構いたので、

 

隣にいた旦那くんには任せないで

私は自分で選びました口笛

 

 

一番生きの良かった黄色のバラを。。乙女のトキメキ

 

 

 

バラの本数が思ったよりもあったので

大きな花瓶に入れたあと、

少しあまったものでも作りましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

このお花の後ろの壁には

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日にハマる絵が。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Valentines ハート

 

 

 

 

ハートフルな1日でありますように♪

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

こちらはハートフルな冬のドライブスルー