あの日希望が蘇った日から1年が経ちました。



もう紫耀くんに、神くんに会えなかったらどうしようと不安で知らず知らずのうちに涙がこぼれ落ちていた日々から一転し、それから今日までの1年間、まだ1年しか経ってないのか〜と言うくらいに、いろんなことで楽しませてくれましたね。




ロン毛の紫耀くんもかっこよかったですねデレデレ



ずっと楽しいことばかりの毎日にしてくれてどうもありがとう😊


七夕は心に刻まれる記念日になりました。




そして最後に岸くんニヒヒ


また神さんて言ってるニヤニヤ


いやわかるよ、ちょっと遅れる感じね。

だって私だってちょっと過ぎたけど、7/7中にポストしたように、日付操作してるからねウインク