なんで風呂上がりにパール?

って思ってましたよね。



そしたらパリにいるって🤩

美しい😮‍💨



😮‍💨なんとも華麗じゃないですか。


最高級のパールがとても映える素晴らしいモデルさんですよ。

首が美しい😍


こないだ海人くんがインライで首のケアしてるって言う話をしてて海人くんもシワ一つない綺麗な首でしたが、神くんもほんと長いし綺麗ですよね。


ハイブランドがみんな紫耀くんにオファーするのもよくわかるけど、神くんの美しさ、清潔感、涼やかさに気づいてくれたMIKIMOTOさんは素晴らしいです。

イメージアップ⤴️してます。



着用しているパールの華やかな美しさ、それを引き立てるためのスーツも、全部神くんの美しさを際立たせてくれててパーフェクトじゃないですか⁉️💙


ほんでほんで。

もしかしたら私見甚だしいかもしれませんが、他にも呼ばれている人もいる中で、神くんのパールやスーツが一番かっこよかったと思います。

神くんに一番良いものを選んでくれて、メインにしてくれているんだと思って、すごく鼻が高いです。


👏👏👏

スタンディングオベーション👏





今ちょうどパリはソルド時期でしょう?

私もNumber_iのライブに行けないんならスッキリ諦めて、パリでも行けば良かったなー。

(お金があればですけど😓)


私も好きなパリの写真をたくさん見せてくれることを楽しみにしてます。