😮‍💨

やっと終わりましたね。


よくぞ耐え切った私、えらいぞ👏


毎日昼と夜、今やってるのか…と思いをはせつつ型通りで終われと性格悪く思う日々もやっと終わったわ。


動画もチェックしてますけど、「アリーナ◯列目、ご参考まで」みたいな上から目線(ではないと思うけど、ヒガミ癖の私にはそう思っちゃうわ)で鼻につきつつ。

でも見るんだけど。


ま、私がその席だったとしたら、間違いなく自慢するだろうと思いますからこれもどっちもどっちだわ。



私的に良かったのが、ステージほぼ横からの動画で、GOATの為にサングラスを置いてヘッドマイクをつけるところから映ってるやつ。

3人とも手早くてそれだけでシゴデキ男子ステキ💓なんですけど、じぐひらが装着して一生懸命髪の毛を引き出して整えてるのに対して、岸くんは一切髪の毛を触らずにすぐにスタンバイOKで立っているんです。

なんか岸くんぽくて、きゅん🫰。


文句言いながらも見せてもらってます、ありがとう。




そしてライブツアーで7都市行くよっていうお知らせがありましたね。


このお知らせこそ、会場で知らせるより先にファンクラブのメールで全員に知らせてくれるべきでしょうよ。

全国ツアーがあるんだろうことはみんな薄々知ってるんだし、会場の人が楽しんでる間にお知らせしておいてくれたらよかったですわ。

え?え?それどこでわかるの?どこで発表されてる?って探し回るBBAな私、哀れでしょうが!



それを知ったところで、当たる自信が全く無くて、意味なく落ち込んでますわ。

今回の有明アリーナとは完全に別ツアーですもんね。組織力のない私には無理だと思い、もうそんなゴリゴリに頑張るんじゃなくて自然体で行こう☝️…なんて、痩せ我慢まで今からしてますゲロー




それとは別に、悩み出したことがあります。

iPhoneて、ダサくね?ってことです。

ちょっと言い過ぎましたけど、カメラに限界を感じてるんですけど。

そんなことないですか?

ウチの妹がSONYのスマホを使ってるんですけど、去年甲子園に野球を見に行った時に、スタンドの1番上くらいの席からでも、打席に立った選手が画面いっぱいにズームできてましたよ。

iPhone14proでは全然無理で、背番号すら判明できないくらいでした。



それで仮にツアーに参加できたとして、撮影タイムがあったとして、あんな上から目線できるほどの画質で撮れるのか?

(え、え、さっきの自然体発言と矛盾してない?)



一眼レフOKとかだったらありがたいんですけどねー。凄めの望遠レンズを買いますけど。

スマホ勝負なら負けてますよねショボーン

(結局は勝ちたいわけ?)


すごい写真をたくさん撮ってるKポのマスターさん達であっても、天井席から撮ってるわけないですから、いずれにしても席勝負よな…。

(やっぱり勝負って言っちゃってる!)



どっちにしてもうちわでファンサをねだるなんてことは出来ない性分だし、その時点で周りのiLYsには敵わないってことですよ。

(あーやっと負けを認めた)




大雨の記憶ばかりですけど、すぐそばには行ってたし、気持ちはもっと近かったよということで、ストーリーの写真をまとめて載せておきます。













はあー、もう少し落ち着いて応援できる人間に早くなれますように🙏