行ってきましたよ。





窓から見えてる広告の感じで、あの窓か!?って探してましたけど、きっとその時間にはもうそこにはいなかったでしょうね。



これテンション上がったー⤴️

人が多くて一瞬見ただけですけど、現物を見られた喜び🤩



1塁側のスタンド2列目でした。この真正面の鉄棒の恨めしさよ。

だいたいこの球場は前に2階スタンドでライブを見た時があるんですけどそこはガッツリ鉄格子がはまってたし、網が強すぎません?

あー、台無し😑

…って思ってたんですけど、今スクリーンのど真ん中を隠している鉄棒は、私の位置からすると2人が舞台に現れた時に立つセンターじゃなかったんですよ。私が一塁側だからね、なので鉄棒はあんまり関係ありませんでした。

でも網がねーー😞


そして夜の野球場は夏でも寒くなりますから、上着は薄手のコートでしたけど、👖は裏起毛の暖か仕様にしました。お尻が冷えるのはトイレ問題もあるから大正解でした。




ネタバレもあるかもですので、ご自身でご注意くださいね。



最初2人が出てきて、2曲くらい歌いました。

割と小さい球場ですし、なんせ私が最近行ったライブはTOHEROESで東京ドームの天井席でしたので近く思えました。


花火とのコラボはどんな風になるのかなと思ってたら、その後はキンプリの曲に乗せて花火をれんかいと一緒に観るという会でした。


さっきの私の席からの写真で小さい黒い台があるのがわかりますか?


ひょっとしてここに来るかもーー😍って思ってた通り、登場の時一瞬海人くんが来ました❤️ 

そして花火も前半はここで2人が花火を観てました‼️❣️


キンプリなめの花火って、めちゃ🉐感満載です🥰


その中で私が1番エモーショナルになったのが、スパデュパ🥹

この曲が私の中で5人の時のワチャワチャ感や楽しさが一番凝縮されて思い出されるんだと思います。

123の花火がきれいに音楽に合わせて出た瞬間、ふぁー😍って言いましたよ。

左の隅にキンプリの2人がいるのわかります?

海人くんがノリノリでした。

スパデュパが聞けて嬉しいのと、私が大好きだったキンプリは過去なんだなという想いが押し寄せてきました。


花火が空から降ってくるみたいに大きくて近くて、それも大好きなキンプリソングと合わせて見られるんだからもう最高に楽しかったです。


最初に流れたシンデレラガールはこれまでのバージョンで、最後のブロックで流れたシンデレラガールはれんかいバージョンでした。


廉くんが「5周年の締めくくり」とかなり強調してたんですけど、そういうことなんですね。


5人や6人のキンプリが好きだった人にも配慮してきた5周年で、6周年めは2人のキンプリのカラーでやりますよってことですよね。

だってNumber_iとしてあっちももう表に出てきているんだし、どっちつかずが1番良くないのはわかります。

それでもこれまで廉くんが「メンバーでは…」と言う話をする時に5人のことを思い描いて話してるなっていつも感じてたので、それは嬉しかったです、ありがとうよ😊



普通の花火大会でも有料席ってあるじゃないですか。

前にクイーンの曲の花火大会に行ってすごく楽しかったんですけど、こっちはキンプリの生歌とご本人達と一緒に見られて、めちゃめちゃ嬉しいイベントでした。