D-2でございます。

タイムリーでなくてすいません。


昨日より若干更にセンター寄りで数列前にきました。

良い感じじゃないですか。

昨日と同様に天井の方がお友達ではありますけど。



隣の席の方が、三宅健くんのファンの方でした。

クマのペンライトを持っていてブルーなんですよ。

昨日のライブで健くんはオレンジ🧡って記憶したところだったのに、前はブルーだったそうですびっくり

だから健くんのステージの時に、全員ペンラをオレンジ一色にならずに青色も点々としているというわけなんですね!

メンバーカラーのお知らせってありましたっけ?

Number_iは特にないまま、前の色で応援してますけど…。


初日よりはみんなリラックスした雰囲気がしました。


昨日言い忘れたけど、IMPは最初の2曲が終わった後、走って三塁側ダッグアウトに消えます😚


私もちょっとゆとりを持って見られるようになりましたかね。


Number_iのトークのところも若干長くなったような…。

お辞儀の深さも素敵💓



ホント紫耀くんの楽しそうにふざけてる姿を見られるだけで嬉しいですね。

あんまりふざける姿が見れない時期があった分だけ胸アツでもあります🥹



大東くんはトレイニーのトップみたいな立ち位置になるんですかね。

昔のタッキーみたいな?

彼もかなりの逸材かと思いますので、好機を逃さずスターにしてあげてくださいね。



IMPは、バッキーが大汗かいてましたね😁

カゲも多少でしたが、それ以外みんな全然かいてないみたいでした。さすがアイドル👍





ダンスコーナーも好きなんですけど、岸くんと健くんのパートが一番好きですかね。

なんかかっこいい岸くんを見るのが好きなんですよ、私。




チャリティーソングのところ、昨日よりNumber_iが近くて嬉しかったです。

良い曲ですね、良い詞をありがとう☺️

Number_iが良いところを歌わせてもらってるし、聞き応えのある素晴らしい歌声でした👏


結局Number_iは、発表している6曲全部歌ったんですよね?

どの曲も素敵💓

IS IT ME?は、ライブ演出が映える曲でしたよね。

すごく楽しかったです。




TOBEのアーティスト総出のライブ、それぞれ違ったスタイルのライブを見られるのがいいなと思いました。