キンプる。

面白かったー。

神宮寺くんが、裸祭りに参加してるというSNSを見た時から、過酷なことをさせられてるんじゃないのって心配してましたけど、いつでもどこでも国民的彼氏でしたね。

ますます好きだわー❤️




まずキンプるファイブ。

これ、紫耀くんファインプレーですよねキョロキョロ

1番に当てちゃったけど、私にはミッキーマウスとは全然思いつかなかったです。本人も驚いてるけど爆笑


絵伝言も紫耀くんの言う通り!

海人くんは絵は上手いけど、解釈に難があるとは落とし穴でしたねーゲロー




ティッシュフーフーで2人も“ごまめ”扱いとはニヤニヤ



オムライス作りは5人のチーム力が素晴らしかった👏

肉カットを担当する廉くんの誇らしげな顔ニヤニヤ



それぞれが役割をこなして同じ目的に向かってるぞ👍

これぞキンプる5✋

あーオムライス作りたくなってきた。





そしてお待ちかねの神宮寺巡り特別編。


私だってそう思いました。

一般男性よりシュッとして細いんですから、肋骨の一本や二本やられるかもしれないじゃないですか滝汗



大ロウソクも作ってもらってて、かっこいい。

お祭りの運営委員の人たちもお祭りを盛り上げたい思惑がありますから、まあ全力で神宮寺くんを守ってくれるでしょう。

控え室から出た途端にファンが囲む細〜い道でしたから、まずはそこからの突破ありがとう。



この情けな顔、キュンキュンしますねー。


こんな押し合いの中に入ることは、アイドル神宮寺くんはこれまでなかったでしょうね。


私はありますけどね。

韓国でライブに行ったことがありまして、スタジアムなんですけどスタンディングなんですよ。ほぼこんな感じ。

地獄でしたわ。どこら辺に自分がいるのかもよくわからなかったけど、いつのまにか花道のすぐ側まで来てましたけどね。

まあそういうわけでその体感は想像がつきます。






持ってる男だなっ👍





前髪の関係で、若干三角の布オバケを頭につけてるようにも見えるけど、表情が明るく自信に満ちてる神宮寺くんが見れてすごく嬉しいです笑


こんな大変なロケをカッコよく、周りの方達とも仲良く楽しげに、国彼イメージのまま成功させるってさすが神宮寺くんです。

ほんと素敵デレデレ


これも男前系の仏様なんだなぁってわかりますね。

参拝も出来たし、今年の神宮寺くんはきっと良いことがありますよ照れ


もっと、もっと神宮寺巡りしてください🙏


大好きー😍