ミュージカルを観てきました。


大阪の初日ですね。

知り合いが照くんのファンで、天井席を余らせてるっていうことだったので行くことにしました。


開始時間に遅れたら7分間入場出来ないと聞いていたので、仕事もそこそこに飛び出して3階席まで階段で上がっていって、ハアハアと息を切らしながら着席したら3分前でした。セーフ。


確かに3階の後ろから2列目で、表情を見ようと思ったら双眼鏡必須な席でしたが、全体的に観れてさほどストレスはありませんでした。

(でもこの会場でここまで後ろの席に座ったのは初めてかもキョロキョロ)

でも隅までしっかりと席は埋まってました。



ディカプリオの映画も観てるし、原作本も読んでます。…だいぶ昔の話だけど。

面白い話ですよね、実話ってところがまたすごい。




16歳の男の子の役だからか、岩本さんの声が思ったより高かったです。


吉田栄作さんが出てたんですねキョロキョロ

めちゃくちゃスタイルが良くてびっくりしました。今もカッコ良かったです。




最初から3曲くらい続けて照くんが歌って踊ってて、すごいなと思いました。



フランクがベッド🛏の上で裸で女の子と話すシーンがあるんですが、3階席全員双眼鏡で覗いてましたデレデレ



最後お客さんが儀式のように一斉に立ってびっくりしました。

スタンディングオーベーションか。


最後に照くんが一人で出てきて、挨拶してくれてました。舞台用の感じじゃなくてナチュラルなトーンでそれも良いですね。






で私。

仕事終わりに急いで出てきて、始まった時からお腹が空いてて。

普通ちょっと時間が経てばマシになったり紛れたりするもんですけど、どんどん空腹感が増して増して途中からうどん食べたい〜が頭の中4割を占めてましたチーン 


ほんでオリックス劇場って椅子が良くないんでしたっけ?

お尻も痛くなってきて2割はお尻のこと考えてましたわ。


うどんとお尻のことを考えながらで申し訳なかったですけど、楽しかったです。