これ見た時から、紫耀くんマジか⁉️びっくりっていう驚きが隠せませんでした。


ちょっと前のファンクラブ動画で小2の漢字からつまづいてるということは判明してましたけど、カタカナまでもとは、恐るべしです。

小1からもう勉強してなかったとは滝汗…。


それでもこんなにステキな大人なんですから文句はないんですけど。


今クロサギの漫画を読んでるんですけど、私も狙われたら多分騙されると思うのでヒヤヒヤしながら読んでます滝汗

紫耀くんもクロサギで事例から学んで、騙されないように気を付けてください。



今週も面白かったですね。

ぶらり平野くん回にハズレ無し👍



この反応に更に衝撃が走りましたなーニヤニヤ


アクアパッツァーで不正解にした劇団さんが、今回はOKしてましたねウインクよかった。



ビゴさんだ。

ちなみにですがビゴさんのお店では、ミルフィーユは“ミルフゥイユ”って書いてありました。(先々週の話を引きずってます)


そしてキンプるの壁紙がじゃニノに似てるなと思ったけど、色合いしか似てませんでしたニヤニヤ



自分の世界に入る独特な紫耀くん。



岸くんも可愛かったですね。

Gメンが来年に延期になったからでしょうか、髪の毛がずいぶん伸びましたよね。


岸くんが意外にも常識人でした👏




楽しいぶらひら❣️


こういう拳法習ってみたいな。



催眠術にいとも簡単にかかって、解かれた時に怖くなる平野くん。


そして、自分で自分に催眠術をかけちゃう平野くん。


でも、岸くんを見誤ることはないんだニヤニヤ

どういう加減なんでしょうねニヤニヤ


紫耀くんの百面相が見られるだけでこっちは大満足だけどデレデレ



待ってました👏


ぶらり平野くんでは毎回裸になってません?

いつもサービスをありがとうございます酔っ払い

視聴者の見たいものがよくわかってらっしゃる。


メンバーと仲良し話はいつ聞いても嬉しいですね。






私も海人くんと同じく酔拳かと思いました。


平野くんの思考を読み切ってる神くん、さすが。

可愛い。

このサウナ帽、可愛いじゃないですか💕

じぐなら、この帽子を普通に使うことが出来る気がします。


願わくば3人でサウナに行く時にオソロで被ってほしいですが。



 

これも入れとこ。

絵巻き寿司の先生から。

よく出来てますね。

可愛いんですけど、これって中身全てライス🍚ですよね? 

具なしのおにぎりみたいなもんですか?






さあ来週も当たり前食堂。


え、廉くんハングル読めるんですか?

初耳です、知らなかった目

ヤンニョムチキン。

私も読めるよーってことを自慢しつつ、答えを先にバラしときますニヒヒ


なんで読めるようになったのか知りたいし、来週も楽しみだー。