ケンティーまでも⁉️

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cd6f5617b56cae541853bc4750c9c122c82855e

そっかー、今週末の福岡公演は中止なんだってショボーン

延期でもなく中止…チーン



絶対前乗りしてる人もいるはずですよ。

お気の毒…えーん


しかも先週風磨くんでドキドキして、耐えたーと思ったらケンティーで中止ですもんね。

二段落ちです(私は関係ないんですけどね、気持ち的にね)。




こないだはなにわ男子の大橋くんが感染してまして、本当なら7/23から東京でツアーが始まるはずでしたが、11/2と3に振替となりました。しかも会場が横浜に変わりました。

大阪公演も7/26の分が9/23に振替になって。

コンサートの初日を含む東京2日と大阪の1日目までが出来なくなったということです。



ジャニーズさんは対応が早いなーってその時思ったので、セクゾの福岡が中止というのも限られた時間の中で最善を尽くした結果の決断だろうと思います。




そんなこと考えてたら、


Aぇ! group正門良規が新型コロナ感染 ほかのメンバーは陰性も『SUMMER PARADISE 2022』全公演中止

えーーー!正門くんもガーン

しかも明日7/23〜7/31の全公演中止ですって‼️




流石に正門くんは気の毒ですよショボーン

いやもちろんみんな気の毒に決まってますけど、正門くんはまだジュニアなのに自分のせいで15公演ものキャンセルとなると、メンタルやられちゃったりしないかと心配になります。



誰が悪いのかと言うならばそれはコロナが悪いし、逆に言えばコロナ以外には誰も悪くないんですから、正門くんは特に高熱が出ているそうなので安静に療養に専念してくださいね。

一日も早く良くなりますように。お大事に。




私はむしろ無症状でも定期的にPCR検査を行なってちゃんと隠さずに発表してくれていることが、クラスターの防止に繋がっていると思ってますからこれからもよろしくお願いします。





しかしこうなるともう、誰もが他人事じゃないですね滝汗

今日の時点ではまだ私が行くライブはキャンセルになってないですけど、もはや会場に入って幕が開くまで油断出来ない緊張感です滝汗


自分も含めて日本全体の感染リスクが高まってるってことですよね。

毎日のニュースを見てたらわかります。





でもさ。

やっぱり自分の大好きなアイドルに会いたくて会いたくて仕方なかったわけでしょ。

会いに行くのにみんなオシャレするだろうし、服買ったり髪セットしたりネイルしたりとライブ前投資もかかってるし。

なんならファンサもらいたいが故に夜なべのウチワ作りで時間も割いてるし。

遠征組はライブが直前キャンセルされたら新幹線やホテル代とか費用面で打撃があるし。


どうしても行きたくてチケットサイトやSNSで高い金額を払ってた人はどうなりましたか?どれくらい返金されますか?



そういうみなさんは一回は暴れてもいいと思いますよニヤニヤ

(暴れるだけね、他人を攻撃したり悲劇のヒロインを引きずるのはダメ🙅‍♀️)



上手くモヤモヤの空気を抜いて、また楽しみが来ることを待ちましょう。









万が一自分がライブ行けなくなったとしても、そういうこともあるって腹を括るしかないですけど、遠征はちょっとリスクが大きい気がしてきましたよ滝汗