マンガを読み、アニメを見ていた小学生時代

 

アニメは幼稚園の頃からかな・・・

 

おばけのQちゃん、パーマン、ドラえもん、忍者はっとりくん、アラレちゃん、

サザエさん、ちびまる子ちゃん、キテレツ大百科、ドラゴンボール・・・アンパンマン・・・

日曜日の夜は世界名作劇場、日曜の朝も色々なアニメを見ていました

 

漫画家さんも声優さんも、ずっと書き続けて、ずっとアニメに声を吹き込んでくれるものだと思い込んでしまいますが

命の終わるときは来てしまうのだなぁ・・・としみじみ思います

 

生まれ変わってもまた漫画を描いてほしい!!キャラクターに声を吹き込んでほしい!!と願ってしまいます

 

楽しい時間を作ってくださりありがとうございました