遅くなりましたが

121日(土)『ole50  LEGENDライブ』

ありがとうございましたっ!

7ヶ月ぶりに1人で歌うライブでした。


いま思い出しても楽しかったなぁ✿

セトリはこんな感じでした!


昼の部

🌸MonStAR

🌸輝きは君の中に

🌸近道したい

🌸青春ライン

🌸晴れてハレルヤ

🌸Little Wishlyrical step


夜の部

🌸輝きは君の中に

🌸FRIENDS

🌸Littie Wishlyrical step

🌸嵐の中で輝いて 

(ちーむ成人式)

🌸おジャ魔女カーニバル‼︎

🌸ゆずれない願い



昼の部は持ち時間30分ということで、

何を歌うかすっごく迷いました。

最初の曲は、一番歌い慣れてる曲から入ろうと思って、前回も歌ったMonStARを。


そのあとの5曲は、私が昔からずーっと大好きで

来てくれる人に、伝えたいなって思うことが

ぜんぶ書かれてる歌詞だなと思って選びました照れ


今回の選曲の中で、いつか絶対歌いたい、みんなにも聞いてほしいってずっと思ってたのが

『近道したい』って曲だったのですけど、

8割くらいの人は知らなかったですよね。笑


歌詞も、メロディも、ぜんぶが好きで、

人に伝えたくなる歌だなーって小さい頃から思ってたので、今回歌えてすごく嬉しかったです(`*)

でも言い方あれですが、今回の中で一番どう盛り上げたらいいかわからない曲だったので、すごく不安でした。笑


夜の部で歌った『FRIENDS』も、すごーく好きで、知らない人にも知ってほしいー!って思ってたので、歌えて良かったなぁ

夜はジャスも見に来てくれました!(≧▽≦)


{1290E697-1CCC-4A78-A33E-2E46C8E140AC}


そしてライブ後にお一人ずつとご挨拶できて、楽しかったです

お馴染みの方々だったり、

去年のリーディングからの方々だったり、

今回初めて歌聞くよって方もいらっしゃったり、

また1つ、走馬灯に加わる素敵な思い出が出来ました照れ

皆さんはるばるお時間作ってくださって

本当にありがとうございました!

ライブの感想のお手紙とか、事務所に送ってね!笑



実は今回、歌おうかどうしようかすごく迷った曲があってですね。

『白い月が映る』という、私が唯一もってるソロ曲なんですが、歌詞があまりにも季節外れだったので断念しました!!笑

去年の6月の時もどうしようか迷って、やっぱり季節が!って思って断念したので、いつかそういう時期に歌えるといいなぁ。



そして夜の部では『ちーむ成人式』を初お披露目しました。

萱沼千穂、楠浩子、森嵜美穂の3人からなる突発ユニット。

毎年成人式を迎える永遠の20歳(?)

衣装は2人が選んで揃えてくれました❤️


{E0B5BCCA-B457-48C9-91C8-8054E200AF67}

服が前後ろ逆だったり、ベレー帽が上下逆さまだったり、イヤリングの色違いに気づかなかったり、様々なハプニングを乗り越えて、楽しく歌わせていただきました(*⁰⁰*)


2人ともライブの場数が多いので、とっっても頼りになります。

3人で歌うのすごく楽しい!

『ゆずれない願い』を最初アカペラでいこう!と提案したのは美穂ちゃんなんですが、一番得意であろう美穂ちゃんがやらないっていうw

でも、ちーちゃんの歌い出し完璧だったので、引っ張ってもらえました(`*)


予約特典の抽選カードは、私のお気に入りのスタンプで11つ作ったので、記念に大事にしてあげてください✿



今年に入ってから、嬉しいことがたくさん起こってます。

おみくじが『半凶』とは思えないくらいに!笑

ぜんぶ今までの縁だったり、信頼できる人たちのおかげだったり、ありがたいな、嬉しいなって思いながら毎日過ごしてます。


いっつも元気付けてくれる皆さんにも、沢山のいい報告ができるように、今年も一年頑張りたいと思います。

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますっ!