はっぴーふりふり〜♪
月に1回放送中の、いけながあいみちゃんとのニコ生番組『ふりふりパニック』年内最後の放送は、12月23日(金)21時からですニコニコ
祝日です!

いつものコーナーに加えて、12月ならではの特別コーナー
『サンタさんにお願い!声(せい)なるプレゼント』のおたよりも募集していますルンルン
クリスマス近いもんね。いつもは適当なトークばっかりだけど、たまにはね!ってことで、
あなただけへのメッセージを番組でやっちゃおうと思います照れ
皆さん、言って欲しい言葉・台詞をどしどし送ってくださいね(๑╹ω╹๑ )


その他の募集コーナーは
・ふつおた
・ノープランリリック(曲:ジングルベル)
・テーマトーク(今年の大失敗)
・勝手にコメンテーター
・言い間違えor打ち間違え
・流行語をナウく使いこなす女たち
・エイミー&ひろりんに聞いてもらおう


ノープランリリックでは、ジングルベルのメロディに合う歌詞を募集します流れ星
テーマは自由!皆さんから頂いた歌詞を繋ぎ合わせて、勝手に替え歌を作ろうのコーナーです。
1小節だけでも投稿可能です(o^^o)

テーマトークは年の瀬なので、今年の皆さんの失敗を聞いて、盛大に2人が笑い飛ばそう(励まそう)というコーナーです。


星星そして!星星
投稿フォームの本文内に住所を書いている方から抽選で1名様に!
2人のチェキが当たります。
当選は郵送を持ってかえさせて頂きます✿
抽選希望の方は、住所表記をお忘れずにウインク

ちなみに携帯番号を書いている方で、気になったお便りがあったら番組内で電話をかけることもあります。
気になればね!
『かけてください』って書いてる人にはかけません、きっと。笑

まだこの番組をよく知らないよって方は、過去放送のアーカイブがあるので、ながら見でもしてみてね!
真剣に見る番組ではなく、一緒に笑い飛ばしながら見る番組ですお願い


リアタイ視聴&コメント、TSでの番組感想などもお待ちしていますピンクハート
ハッシュタグ『ふりパニ』で呟いてね♪
年内最後の放送、楽しみにしてますっ٩(ˊᗜˋ*)و


風船番組投稿フォーム



風船過去放送
第1回放送

第2回放送

第3回放送

第4回放送

第5回放送(前半)

第5回放送(後半)