今月から、WALLOPさんにて新しいラジオ番組が始まりました。
その名も『くす×くすHOUSE』!

毎月第1.第2.第3火曜日の21:00から
楠田亜衣奈ちゃんと1時間生放送!


WALLOPさんでは音声のみ、ニコ生チャンネルでは動画付きでご覧頂けます(o^^o)

最初の30分が無料放送、後半の30分は有料会員様向けの放送になりますキラキラ

初回放送は8/2でした。
誕生日前日ということもあって、初回からまさかのサプライズ…!
お祝いメールも皆さん沢山送って頂いて本当にありがとうございましたハート

番組のタイトル通り、家にいるようなリラックス感で二人でまったり番組を作っていけたらと思いますニコニコ
皆さんおたよりやコメントでの援護射撃をよろしくお願いします✿
ほんとに本番中かな?ってくらい、いつも2人でいる時と変わらない感じなので、リスナーの皆さんも気負わず楽しく聞いて頂けたらと思います照れ


おたよりの投稿は、Twitterにて #くすくすハウス で呟いて頂くか、以下のアドレス宛にメールで送って頂く形になります。

kusu-kusu@wallop.co.jp

!!件名にラジオネームとコーナー名をお忘れずに♪

おたよりの締め切り日などはないので、随時募集しております!
沢山のコーナーがあるので、思いついた時にぜひ送ってください٩(ˊᗜˋ*)و
忘れた頃に採用されてるかもしれません!笑


8/9の放送では、前回無料放送にてコーナー紹介をする時間がなかったので(お誕生日してくれたからだよね!ありがとうございます!!)
改めてコーナー説明も致しますチューリップ

ふつおたも募集です♪
もちろん、その他のコーナーへのおたよりもお待ちしてるので、もしかしたら9日の放送で説明の際に使われるかもしれませんキラキラ(o^^o)


これからどんなラジオになっていくのか、わたし自身楽しみです赤薔薇
皆様、よろしくお願い致します!