いつも応援頂いている皆様、ブログではお久しぶりです。
新年度の週初め、今日はみなさんへご報告があります。

私、楠浩子は2016年3月31日をもって、約4年間お世話になった所属事務所、JTBエンタテインメントを退所致しました。

初めて所属した事務所で、何もわからなかった私ですが、スタッフはじめ所属の方々にも大変お世話になりました。
そして、JTBにいたからこそ出会えたファンの皆さんも沢山いらっしゃいます。
本当にありがとうございます。


今すぐに、何かが変わるということはありませんが、4月1日よりフリーになって、今後のこともしっかり考えていきたいと思います。
その時には、改めてきちんと自分からご報告いたします。

JTBエンタテインメントの声優ではなくなりますが、皆さんのお目にかかる時、お耳にかかる時にはよろしくお願いいたします。
この4年間で関わって頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。


2016年4月4日(月)

楠 浩子