皆様こんにちは!
11月に入りました。早いですねぇ…
大人になると1日が短くなるにしても、早いですねぇ。笑

でも濃い時間はあっという間に過ぎるので、
毎日色濃く送ってるってことで…!

さて、そんなこんなで11/19が近づいて参りました。


コレカラクルーズ『用心棒とその相棒』
@山王FOREST 大森theater

19日の2公演にゲスト出演させて頂きます!
あくまでもお芝居がメインですので
短いですが、ゲスト組もライブシーンで盛り上げたいと思いますっっ✿✨
本編自体もぜひ期待してください♪♪
みんな殺陣とかめちゃめちゃ頑張ってるよ!


そして歌候補です。
おそらく、この中のどれかからになります。
いつもはゆっくりめな曲しか歌わないのだけど、せっかくなので元気なアニソンを中心に選んでみました…!
みんな大体知ってるのかな、世代がでるのかな!笑

どれになるかは、みんなの意見だったりとか、当日の調子で決まります。笑


チューリップ赤ブルーバード/いきものがかり
チューリップ赤MonStAR/平野綾
チューリップ赤嵐の中で輝いて/米倉千尋
チューリップ赤ゆずれない願い/田村直美
チューリップ赤輝きは君の中に/鈴木結女
チューリップ赤HONEY TEA PARTY!/新谷良子
チューリップ赤“らしく”いきましょ/Meu


14:00公演の後には、キャストによるトークショーもあります(o^^o)
あとオークションもあるらしいよ!


今回のひろりん予約特典は写真でっす♪♪
こないだ撮ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっとだけチラ見せ…

{6D870290-90D2-4DEE-9189-9ACA9940E7D7:01}


コレカラクルーズ『用心棒とその相棒』
@山王FOREST 大森theater

⚫️11月19日⚫️
14:00
19:30

予約フォーム
https://t.co/X76MCmEORC

舞台詳細
https://t.co/XqVJiRsnBV


がーんーばーるーぞー!