ごきげんよう✨
8月の女子楽屋ラジオへのお便りありがとうございました(o^^o)

ブログでは、紹介できなかったお便りにお答えしていきたいと思います♪♪
なかなかブログ更新しないので、いい機会になりそうです✿



では1つめ!

Q今週末はお盆。
そして、コミケですね!
コミケには行ったことありますか?

右矢印右矢印ありますよ~!夏のコミケに。
と言ってもお仕事関係の知り合いのお手伝いで、売り子役でしたが…!
あの熱気はすごいですよね(o^^o)
噂の、最初と最後の拍手に参加できて嬉しかったです。笑
今年参加される皆さんは、水分補給をしっかりとして行かれてくださいね✿


Q親不知を抜く準備は出来ていますか?
皆さんなら親不知にどんなネーミングをつけますか?

右矢印右矢印これ…ね…
Twitterでご存知の方もいらっしゃるかもですが…。
人生で関わらないだろうと思ってた親知らずが、知らぬうちに生えてたんですー
親というか本人知らずですよ!
あ、ネーミングできた!笑
ちなみにまだ抜いてません…
夏が…終わったら……



今回お答えできるのはこんな感じですかね٩(ˊᗜˋ*)و
答えたかったけどいつかラジオで言うかもなーっていうのとかは省きました!



そうだ。お手紙にあった質問にも少し音譜
好きなキャラクターはありますか?って
聞いてくださった方がちらほらと…!

しいてあげるなら、
チューリップ赤猫のダヤン(猫全般)
チューリップ紫カナヘイのピスケ
チューリップオレンジCLAFTHOLIC

心ときめくのはこの3つかなぁー(o^^o)
ちょっとマイナー感の漂う感じが好きです。笑
すごいメジャーだけど、最近スヌーピーも可愛いなぁって浮気中です。笑

皆さんはどんなキャラクターが好きですか??(=^ェ^=)

そういえば女子楽屋の他の二人の好きなキャラクターって知らないなぁ…!
今度聞いてみよー♪♪


クローバーひろクローバー