いつもラジオのご視聴、そしてお便りを
ありがとうございます♪♪
昨年の10月から始まりまして、
今月の放送で10回目となりました~ビックリマーク

しかもその間に公開収録を2回もできるなんて、
喜ばしすぎて今ならバットマンも出来そうですっっ(≧▽≦)
……嘘です、バレエは出来ません…。


というわけで、30分の番組内のうち、
10分間のふつおたコーナーでは
読み切れないお便りの中から
ちょこちょこ~っとお答えさせて頂こうと思います✿

いつか別の場所で話すかな~とか、
お答えできないものもあるかもですが、
番外編ということで、
サラ~っと読める方だけ読んでくだされば幸いでございます( ̄^ ̄)ゞキラキラ


ではでは…今日は2つ!

Qひろりんのツイッターのプロフに「千原せいじさんのバイタリティに憧れてます」と書いてあるのはなぜですか??

右矢印右矢印よく気づかれましたね!笑
これはですね、皆さん『世界の村で発見!こんなところに日本人』というテレビ番組をご存知でしょうか??
この番組の中で、アフリカントラベラーとして、週1ペースで千原さんがアフリカに日本人を探しに行く旅があるんです。
もうその生活力というか、コミュニケーション能力というか、生きる力?が毎回凄くて!!
いつか千原さんのアシスタントとして、世界中を回りたいな、っていう憧れがあるんです。笑
言葉は乱暴だけど(笑)相手のことをきちんと尊敬できたり、それをちゃんと伝えられたり、柔軟で意思の強い方だな~と、毎回そのバイタリティに励まされてるのです。
千原さんの今までの旅をまとめてDVDにして発売されないかな~っていつも願ってます←


さてではもう1つ。
Q6月といえばジューンブライド。
結婚式を挙げるとしたら、どんな結婚式にしたいですか?

右矢印右矢印これは悩みますね!
ウェディングドレスも着たいし、白無垢もやっぱり憧れがあるし……
でもいわゆる結婚式や披露宴、はですね、なんだか恥ずかしいから身内だけでやりたいな~
写真だけ何パターンも撮って想い出として残しておきたいなー!笑
後日友達と報告を兼ねて飲み会したいなっていう、地味な感じですね~w
基本趣味も好きなものも地味なんです。笑

そういえば先日、『なんの花が好きー?』と聞かれて『かすみ草!』と答えたら鼻で笑われました←



そんな感じの番外編でした!
長々とした文を最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました~♪♪
不定期で続けようかな!(≧▽≦)


クローバーひろクローバー