Jフェスレポートその3キラキラ

男性陣を紹介ビックリマーク




{8CC657CE-A33B-4BD2-BEA9-FF0B1B2C9F54:01}



順に
森田修二朗くん・渡辺和貴さん
酒井俊輔くん・竹内想さん



森田くん。
もりしゅー。とにかく背が高くて
いつも会話する時は見上げてます。
ほんわかおっとりオーラが凄くて
今回のイベントで腹黒キャラが定着。笑
ほんとはいい人ですよ?
背は高いけど腰は低いです←


和貴さん!
何度か事務所ですれ違うことはあったのですが
きちんとお話するのは今回のイベントが
初めてでした。
とても気さくで声優部門の皆とも仲が良くて
誰だ⁉︎って私たち新人にも優しかったです。
お写真ありがとうございました(o^^o)


酒井俊輔…くん。
イケメンですと言い張る同期です。
今回はほぼほぼ出ずっぱりで大活躍してました。
朗読劇の脚本も彼です。
私は彼にあんなふうに見られてるんですね。笑
事務所のムードメーカーです。
なんだかんだ頼りにな……る人です。


竹内想さん
今回の朗読劇では、冷静なつっこみからの
キャッツアイとの絡みで、謎の変な人に
なってましたね。笑
向き合うたびに笑わせようとしてきて
堪えるのに必死でした。
私が初めて吹き替えの収録があった時に
一緒の現場で、お世話になりました。
常にあんなローテンションな人です。
全力疾走するとことか想像できません。笑





{F066DECB-07A5-4D9D-AE5D-A2542C069740:01}


順に
富田貴洋くん・菊地創さん
小林正典さん・町田広和くん



富田くん。トミー。
彼は今年の新所属なのですが、
別のお仕事で以前から面識はあって、
顔合わせの時にあー!ってなりましたキラキラ
すごくすごく謙虚で、なのになぜか
酒井くんと波長が合うという不思議な人。
これから、きっと色々酒井くんに巻き込まれて
大変なのとになるでしょう(笑
酒井くんのことは任せたよトミー!


菊地創さん
今回の朗読劇の演出の方ですビックリマーク
第一回、第二回のJ Voice Projectの
演出の方でもあります。
スケジュールなどでバラバラ稽古だった皆を
引っ張ってまとめ上げてくださいました!
1回公演が終わるごとにアドバイスもくださって
練習中は誰より笑ってくれました(o^^o)
菊地さん、本当にありがとうございました!


小林正典さん
同じライブに時々出演させて頂くのですが
とにかく女性だけでなく男性のファンも多い小林さん。
会場中の空気を自分のものにして
盛り上げてらっしゃいました。
自称イケメンがいる事務所の中で(笑)
小林さんは皆から『キング』と呼ばれてます。
自他ともに認めるキングですビックリマーク



町田広和くん
後ろ姿はイケメンですと言い張る同期です。
まっちは、遠藤さんと波長が合う感じで
今回のヒロプレアフレコでは
暴走する皆をしっかりまとめてました。笑
好き放題わいわいする私たちを
いつも落ち着いて、止めてくれます。





男性陣終わりっ!
今回のイベントで伝わったと思いますが
JTBの男性陣は、女性にとても優しい(?)です。
虐げられてるんじゃありません!笑
みんな優しいのです。


クローバーひろクローバー