梅雨ですねビックリマーク
毎日雨だけど、ちょっと涼しくて
過ごしやすいかもです(o^^o)


さてさてお知らせですっ!音譜
Amebaさんのアプリゲーム
『ガールフレンド(仮)』にて

姫島木乃子ちゃん役の水橋かおりさん
望月エレナちゃん役の原田ひとみさん

のお二人がパーソナリティーのラジオ


『ガルフレラジオ』
に出演させて頂きますっビックリマーク


ゲーム内にて、
私は2年生の川上瀬莉ちゃんの役を
担当させて頂いてますラブラブ

ガルフレラジオ!
ずっとずっと出たかったので
嬉しいですー٩(ˊᗜˋ*)و


毎週火曜日に更新されていて、
1週間ネットにて聞くことができます音譜


私は来週の火曜日!
6/10から配信の回に出演ですドキドキ




ガルフレラジオ~エレナと木乃子の秘密の放課後~


パソコンでもスマホでも聞けますOK


今週は、李春燕ちゃん役の阿部玲子さんの回が聞けます(o^^o)
ミニドラマも聴けますよーキラキラ


6/10、ぜひチェックしてくださいドキドキ

私もどんな風になっているか
ドキドキです…!



クローバーひろクローバー