ここ数日、やっと春の気配が
訪れてきましたねドキドキ

花粉症のみなさんは大丈夫でしょうか…

我が家は私以外みんな花粉症なので、
毎年いつ来るか!今年か!って
戦々恐々としています。
今のとこ……大丈夫っぽい…です…!!



そんな先日。
某スタジオにて、写真を撮ってきました音譜
ただただお仕事関係なく
プライベートです。笑


撮れるうちにね!
撮っておこうかと!笑

お仕事で一緒させていただいた
三浦麻美さんの写真集を拝見させて頂いて
すごく楽しそうだったので(o^^o)


特に発表する場もないので、
Twitterとかブログでちょこちょこ
載せていこうと思います長音記号2


今日は夕方から収録です音譜


{A6FD3AFA-8F88-4ED8-90F7-D554EC0DF942:01}




クローバーひろクローバー