ヒーローズプレイスメントのお知らせ
第三弾~!!


出ましたっ!
なんと、私の出身!

福岡北九州市のキャラクターです(≧▽≦)ドキドキ


TCG『ヒーローズプレイスメント』

福岡県北九州市 藍島(あいのしま)の
“藍奈”ちゃんです音譜
“あいにゃ”って読むんですよにゃー

https://hptcg.com/world/character/00109/


このトレーディングカードゲームは
地域型オリジナル美少女TCGということで、
沢山の絵師さんによって、
日本全国の地域が擬人化されていますビックリマーク


藍島は、猫の島としても有名なのです音譜
猫大好き!北九州大好き!な私には
もう頂いた時嬉しくて嬉しくてビックリマーク


のんびりと島で暮らす
マイペースなにゃんこです音譜
可愛がってあげてくださいませラブラブ

イラストは、くろぬこネーロさんが
担当なさってます音譜



というわけで!ヒロプレさんにて、
『大館 桐ちゃん』
『三郷紅葉ちゃん』
『藍奈ちゃん』
のCVを担当させて頂きました(*^^*)


私もデッキを作るぞー!キラキラ




ヒロプレ公式Twitter
@herosplacement

ヒロプレ公式サイト



クローバーひろクローバー