先日、大大大親友の結婚式に参加してきました(o^^o)



{591E4652-D1DC-441C-8445-5E83604CCBA8:01}



わたし、結婚式に参加するの
生まれて初めてだったのです。


披露宴の前の、ほとんど親族のみの
式にも参加させてもらいました。


おぉ、神父さまが、ドラマとかでよく見る感じ…!
そしてお父さんと歩くヴァージンロードキラキラ

彼女が真っ白なウェディングドレス姿で
扉から見えた瞬間に、
なんだかもう色々なものが込み上げてきて
ウルウルしながら見つめてましたドキドキ


今まで見た中で、いっっっちばん綺麗な
彼女だったなぁ音譜
いや、ほんとに美人さんなんですよ!!
モデルさんみたいでした音譜



私は何着ればいいかわからなかったので、
一式レンタルしましたよ…!


{24EBC8FA-77DC-4980-89DC-E8EDF6D5194B:01}




披露宴では、友人代表スピーチを任され…!


あれって、新郎側から1人、新婦側から1人なんですね。
ほんとに代表じゃないか……ビックリマーク


スピーチしてる時、彼女の目が真っ赤で
でもほんとに幸せそうで、
任せてくれて嬉しかったですドキドキ



そして帰りに、ブーケをくれました音譜


{751D568E-CD2B-4AAF-A589-D21BC90BB362:01}





これね、すっっっごく重いんです!!
よくテレビで見る
投げる用のやつじゃなかったので、
普通に手渡しで貰いました。笑



うーん、ブーケの効力がきれる前に
私はお嫁に行けるのでしょうかw



でも、友達が“人妻”ってなんだかドキドキしますわね(≧▽≦)ドキドキ


実はこの夫婦、私のライブにも
こっそり来たことがあったりするのですよw
(結婚式当日、新郎に言われるまで知らなかった)



末長く、幸せになりますよーに音譜



クローバーひろクローバー