昨日は、江古田クラブドロシーさんで
2回目のライブでした~音譜



ライブを重ねるごとに
自己紹介のあとのコールや
サイリウムや
拍手や
MC中の反応や
沢山のものが目に見えて増えていって

ほんとに毎回嬉しくて嬉しくてドキドキ
ステージからは、キラキラしたものが沢山見えますドキドキ


photo:01





そしてこの前、私、生まれて初めて
うちわを作って頂いてたのですビックリマーク


イントロから正面向いて、
一番に目に飛び込んできて
!!!!アップアップドキドキ


名前が書かれてあるって、
すごい嬉しいですねキラキラ

昨日は更にビックリマークTシャツもビックリマーク



そして、ライブで直接ご報告できて
嬉しかったのだけど、
なんと!!!


8月7日のデビューシングル
『MagicalゆるふわTour』が
週間 USEN HIT インディーズ ランキングで
第4位にランクインしたのです音譜音譜
http://t.co/qF6MPcHJdk

沢山の方がリクエストしてくださって、
こんな嬉しい結果がドキドキ


ほんとにほんとに、たっくさんの方に
支えてもらって
幸せなグループだなって思います音譜


私たちもお返しできるように、
日々頑張ります音譜

photo:02




クローバーひろクローバー