暑いですねー(>人<;)あせるあせる

外の気温とは逆に、
スタジオや楽屋はすごく涼しいので
羽織るものがないと凍えることがしばしばビックリマーク




とはいえ、夏はイベントごとがいっぱいクラッカー

みんなの夏の思い出って
どんなものがありますか??(o^^o)


私は夏で思い出すのは、
家族キャンプですキラキラ


小学生の頃は毎年夏になると
家族4人で大分県の九重(くじゅう)に行って
外でお肉を焼いて、
テントを組み立てて星空を見ながら寝るビックリマーク
っていうのが夏のイベントでしたドキドキ

山は涼しくて空気が良くて
今思えば最高の環境だったな~晴れ


父は忙しい人だったけど(今も忙しそうだけども)
休みの日は必ず遊びに連れてってくれてましたドキドキ


だから夏は海と山が特に恋しくなるのです…!!


でも泳げないので、
海は夜に散歩くらいでいいな~


砂浜で花火とかしたいなー音譜


メンバー皆で夏合宿とかやりたい(≧▽≦)ビックリマーク

色々夏に想いを馳せながら、
次のライブに向けて特訓特訓ですビックリマーク


photo:01



近々のイベントは以下になりますドキドキ
詳細は、公式HPをご参照ください~流れ星


虹魔法女子☆セイレーン公式HP
http://stage.onsen.ag/sp/mahoujyoshi/index.html


晴れ8月13日(火)
アイドル甲子園Presents
「Challenge the BLITZ」
【時間】開場 12:30 / 開演 13:00
【会場】横浜BLITZ

晴れ8月14日(水)
Akiba Happy Festival
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【会場】AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

晴れ8月15日(木)
Summer iDOL 2013~チャレンジライブ Vol.1~
【時間】会場12:00 / 開演 12:30
【会場】TOKYO FM ホール

晴れ8月17日(土)
アキバ系BBチャンネル8周年記念ライブ
☆Brilliant☆Respect The ANI-SON
【会場】 Birth Shinjuku
【時間】 開場 13:15 / 開演 14:00

晴れ8月18日(日)
アニソンイベント「アイドルでもアニソンでも、どんと来い!」
【時間】 会場 15:00 / 開演 15:30
【会場】 江古田クラブドロシー



皆さんにお会いできるのが楽しみですドキドキ




クローバーひろクローバー