ちょこちょこ育てていた瀬莉ちゃんが
やっと最終進展MAXになりましたドキドキ


HRって、なんだか感慨深いですねラブラブ







おぉ、ちゃんと着物用の和紙持ってる!
瀬莉ちゃんたくさん着物持ってそうなので
今後他のバージョンも見れるといいな~キラキラ




写真は今年新所属になった
元吉茉莉花ちゃんが
撮ってくれました音譜

いや、いつの間にか撮られてました(笑)









空腹すぎて、完全に獲物を
狙う目になってる(笑)


明日はすっごいハードスケジュールなので
気合いで乗り切りたいと思います!!


皆様も、週始め頑張りましょードキドキ




クローバーひろクローバー